Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

冷静に考えて、totoは気軽に賭けられるものではない

 

結局totoって玄人向けすぎますよねだって・・・

 

minitotoなど賭ける対象が5つのものもありますが、

それだって3×5乗で243通りあるわけです

 

その5試合で2つは固いと思ってシングル予想しても

他の3つはダブルは使いたい

そうなってくると800円はしますよね

 

そのうち2つは固い試合ですから、

普通に考えればその試合は支持度が高く、

配当金を大きく上げてくれるものではない

 

しかし他の3つはわからないからと2つも押さえたら

そもそもの買う金額があがるし、

そんな試合は支持度も割れているでしょう

これを仮に平均して33%ずつに支持度が分かれているとしましょう

 

つまりその試合の勝ちを買われた数、引き分けを買われた数、負けを買われた数が

大体同じだとしましょう

つまりオッズにすると3.00倍だとしますよね

 

この3試合が当たったとして

3×3×3で27倍だとしましょうか

これに固い試合が当たったとして

固いっていうくらいだから支持度は66%くらいにしますか?

 

こうして書くと66%で当たると思われる試合を固いと思うか?

について疑問に思うかもしれませんが

 

66%なら当たった時のオッズは1.50倍です

これを2試合で1.50×1.50で2.25倍

 

先ほどの27倍と2.25倍で約61倍です

つまり800円使ってその当たった1通りを当てたわけですから

800円が6100円になると思うでしょう。

 

 

ならないんだな

だって還元率が50%だもん

そうすると800円使って3050円当たるということになるのかな

 

・・・

 

はっw

 

運よく固い試合が2つとも順当に当たって、

ダブルで押さえた3試合も全部当たって、

 

利益は2250円・・・

 

馬鹿らしいですね

だってオッズ的には61倍を当ててるんだよ・・・?

 

 

還元率からしてわかるけど、続ければ続けるほど

利益は出ない。

一時的に勝ってもね

 

 

こうなると

穴が出そうな試合(オッズの高い方が自分の予想の本命とかそういう時と)

自信のある試合(鉄板な試合とか)

そういうのが固まっている時だけ賭けないと

長い目で見ないと利益が出ない。

 

つまりに毎節気軽に賭けられるものじゃない

 

 

積極的に本命の他に穴を賭けることもしにくい。

だって還元率が低いから本命が来ると下手すりゃ当たっても赤字ですし、

 

最低100円からだから、100×2×2・・・とかどんどん賭け金が上がっていくもの

 

仮に全部本命と穴にminitotoで賭けるとすると、

2の5乗で3200円でしょ?

さっきのように固い試合(といっても支持度が66%程度のもの

が2個来ただけで3050円コースの配当になりかねないし・・・

 

 

そもそも聞きたいのはtotoを買う層が5つも試合を予想して

その中の固い試合の支持度が66%を固いと思えるのかという・・・?

 

でも80%当たると思われる試合の結果のオッズって1.25倍ですよ

5試合のうち仮に2試合それくらいの鉄板だと

したら、その試合が2つ当たっても1.5倍だよ

 

 

他の3試合の配当×1.5倍・・・

さっきのように他の3試合が

すべての結果の可能性が同じで

3.00だとすると・・・

 

 

27倍だったよね?それ×1.5倍

大体40倍

 

でも還元率の問題で配当は2000円程度と予想されるから

 

固い試合が当たる前提

プラス

支持度が均等な3試合を当てる

 

という難易度で

配当金2000円・・・

 

 

・・・ダブルでその3試合を押さえてみましょうか?

 

そうすると

27通り分の8を押さえたころになりますよね

そうするとだいたい3分の1を押さえたことになりますし、

逆に当たれば3倍くらいになるはずです。

 

でもぉじっさいはぁ~

 

800円使って1200えーん

 

こっちがえーんって泣きたいわ。

 

 

もう一度確認しますけど

 

 

固い試合が当たる前提

プラス

支持度が均等な3試合を当てる

 

という難易度で

配当金2000円・・・

 

ですよ

 

800円つかっただけで1200円しか利益が出ない。この難易度で

 

結局頑張っても還元率が低すぎて勝負にならないというw

 

 

やはり穴を狙って当てたり、これは支持率のわりに鉄板だと思うものを

賭けなければなりません。

そういう意味じゃ結局

自分の期待値でのオッズと比べてどうなのか、

そしてそれプラス

オッズ上で優位に立てる試合が固まっているかという

 

完全に上級者がtotoを買うときを厳選して、やっと勝負になる(利益が出せるか

という、

 

 

気軽に誰でも(18歳以上)買えるけど

 

利益を出すには全く気軽じゃないという鬼仕様ですね・・・