Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

今日のニュース 20161010  (え、お前ペデストリアンデッキ知らないの?

 

 

斎藤学、代表初ゴールの豪州戦で出場目指す「再現できたらいいなと思う」「目標はずっと代表だった」: カルチョまとめブログ

 

イラク戦で山口を投入したあたりで、ああ仮にこの試合分けても解任までは

少し余裕があるのかなと思いました。

斎藤を入れるべきタイミングはあったので、ハリルにとってはそこまで

評価しているわけではないようですね

練習からもっとアピールしていかないといけないのでしょう。

 

 

甲府新スタジアムにペデストリアンデッキ接続案

 

ああぺですとりあんでっき使うんだ?

なるほどねー・・・

 

ペデストリアンデッキ和製英語: pedestrian deck)は、広場と横断歩道橋の両機能を併せ持ち、建物と接続して建設された、歩行者の通行専用の高架建築物。
道路の付属物である横断歩道橋とは区別される。

 

っていうあのペデストリアンデッキかー。(ちなウィキ

 

f:id:tiroru17:20161010010415p:plain

 

f:id:tiroru17:20161010010435p:plain

 

f:id:tiroru17:20161010010457p:plain

 

 

まあこういうやつのことなー?(多分

 

・・・甲府にしてはハイカラだな(失礼

 

 

Fリーグ初のオールスターにファン大興奮! フットサルの醍醐味が詰まった“真剣勝負の祭典”に | サッカーキング

 

 

オールスターの前には、「VEGALTA SENDAI DREAMS」と「MIYAGI DREAMS」によるエキシビションマッチも開催。「VEGALTA SENDAI DREAMS」は、文字通り、ベガルタ仙台のOB選手で構成され、Fリーグ経験もある“ミスター・ベガルタ千葉直樹中島浩司、萩原達郎、平瀬智行永井篤志などが参加。一方の「MIYAGI DREAMS」は、宮城県サッカー協会の大久保芳雄会長を筆頭に、FA東北地域ユースダイレクターの手倉森浩仙台育英高校出身で選手権出場歴を持つお笑いタレント・パンサーの尾形貴弘、それに、元ヴォスクオーレ仙台、現役選手などが参加した。その試合は、手倉森氏や永井がそれぞれ2ゴールを決めるなど、エンターテインメント性の高い戦いが披露されたが、最後は千葉のゴールが決勝点となり、VEGALTA SENDAI DREAMSが5-3で勝利を収めた。

 

 

この手倉森ってあの手倉森だからね

日本代表のコーチやっているんちゃうんか・・・

オーストラリア行ってないのかテグ・・・

 

 

Jリーグルヴァン杯決勝、「Levain」と「チップスター」来場者全員にプレゼント : footballnet【サッカーまとめ】

 

ああおいしいですよね(食べたことないけど

 

 

ヤマザキビスケット  ルヴァンS  39枚×10箱

 さあ買って確かめるんださあさあ!

 

 しかし

沢口靖子ってなんであんなに不自然な雰囲気が演じているときに出るんでしょうね。

私の気のせいなんだろうか。

 

www.youtube.com

 

 

酒井高徳、レッキーを警戒「オーストラリアでも一番危ない選手」 - Goal.com

 

サイドのマシュー・レッキーインゴルシュタット)とは、ブンデスリーガでの対戦経験もあり「知ってる選手はやりやすい」と話すものの、「すごいパワフルで、テクニックもある、オーストラリアでも一番危ない選手」と警戒する。

 

www.youtube.com

 

なかなかこの手のは動画がまともなのがでないんですが

5年前のドイツデビューの動画でも載せておきます

 

 

山本脩斗が代表に必要なことを証明;日本代表候補+α左SB能力ランキング

 

以前私が代表に選ぶならでも

山本をあげましたが、だめな時の鹿島でも山本は大体安定しているので

たいしたもんですよ

 


◆Jリーグ◆浦和レッズ、ペトロビッチ監督「JapaneseOnlyで勝てると証明したい」

 

これはズラタンが勝負を決めるというフラグですか?

イリッチもいるのに・・・

まあイリッチはなんでとったのかよくわかりませんが・・・

 

 

【ルヴァン杯】G大阪、3年連続決勝進出!横浜FMは先制も15年ぶりファイナルならず - Jリーグまとめブログ

 

まあ・・・地味な試合でしたね。

個人的にはFC東京の修正力のなさの方が地味に驚きましたけど

あそこまでずーっと修正しないって選手も監督もどうなってんだ

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

新潟に気を使う東口

 

しかし新潟にいたときは怪我ばっかしてたのはなんだったのか

寒いからでしょうか?

 

・・・

 

ハッピーターン

 

・・・そうかこれは

新潟はJ2に落ちるけど

それはハッピーなターンなんだよという

ポジティブ思考をサブミナル効果で狙っているのだ・・・

何言ってんだ私

 

 

J2讃岐 FW木島良輔が骨折 全治4週間 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

地味に痛いですね

 

 

京都、堀米先制弾などで千葉に3-0完勝!東京Vは二川移籍後初ゴールで北九州に追い付きドロー!熊本と群馬もドロー J2第35節(関連まとめ): カルチョまとめブログ

 

堀米も甲府時代からずいぶんたくましいプレイヤーになりましたねえ

 

www.youtube.com

 

 

 

口止め料は20万円!?ジュビロ磐田・藤田の不貞発覚で元ワンギャル妻に同情の声 : footballnet【サッカーまとめ】

 

藤田もセカンドキャリアのこと考えると馬鹿だなあと思います

20万なんて払うなら逆に払わない方がまだ傷つけないのに・・・。

 

 

闘莉王、ハリルジャパンに提言「ちょっと今ヤバいよ」:グラニュース:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

 

長谷部も本来なら外されている年齢だと思いますが、ボランチで攻守にバランスがいい

選手って何気に少ないんですよね

富安とか三竿弟、秋野あたりが急成長しないかなあ

 

 

大島と斎藤が仲良し?

 

普通に植田とかとはしゃべるでしょ?

・・・どうなんだろう。

 

今の代表は主力がクラブでも代表でも立場が危うくて

メンタル的に不安なので彼らにのびのびとさせてあげる

いつもの若手に出てこいみたいな余裕がないでしょうが

斎藤も大島も日本を背負っていくのはほ簿間違いないと

思うんですよねえ

いっそのことハリル解任して彼らを重用してくれる

監督が見たい気もします。