Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

横浜FW富樫敬真 野心秘めたストイックな情熱家 (足裏診断ってw

 

 横浜の富樫選手はストイックな情熱家ですね。足裏だけでなく別の角度から見た写真も合わせると分かります。情熱行動をつかさどる中指が人間関係の構築を示す薬指を押さえつけていて影響力を発揮。足裏全体の色も赤い部分が多く、血気盛んで情熱的な一面を示しています。胃と十二指腸の反射区にまたがる一部が特に赤く、これは自身への不満や不安を表しているように思えます。

 ただ指の先端は丸形が多く、不満や不安は他人に漏らさないタイプ。理想が高い完璧主義で野心を秘め、達成できない自分に少しいら立ちを感じているのかもしれません。でも、やると決めたらやる人のようなので理想を持ち続けてほしいですね。直感力に秀でた短い指と分析力に優れた長い指を備えていてチャンスはあります。

 

【足裏診断】横浜FW富樫敬真 野心秘めたストイックな情熱家 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

なんだこのバカな記事は(褒め言葉

ステマですかねw?