Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

本並健治監督 なでしこの月給数万円 「無理や」と

 

サッカー日本代表で、現在なでしこリーグコノミヤスペランツァ高槻」の本並健治監督が28日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、監督としての当初の月給が数万円だったことを告白した。

 本並監督は「サッカーの監督は高収入というイメージがありますが女子サッカーは違う。男子の監督と比べたら0がひとつ、ふたつ違う可能性もある」と述べた。

 本並監督は自身のチームについて「なでしこの1部なんです。JリーグでいうとJ1」と説明。「前の監督が切られて僕は途中から入った。その時の月給が数万円」と明かした。

 

本並健治監督 なでしこの月給数万円 前の監督に払いすぎ「無理や」と (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

まあ、ぶっちゃけ女子サッカーの監督で年俸何百万ももらえたら十分ですよね。

だって女子サッカーってお金にならないもの。

 

女子のワールドカップで優勝した監督は講演とか一回何百万らしいですけどね

あのワールドカップの決勝は本当に凄かった。