Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

川崎フロンターレ小林悠、CS出場絶望

 

左太ももの負傷は全治6週間か?

 

鹿島戦で左太腿裏を痛めた川崎FのFW小林は病院で精密検査を受けた。「痛いことは痛い。チャンピオンシップ(CS)は分からないです」と言うだけだが、関係者によると全治6週間でCSの出場は厳しそうだ。

 

川崎フロンターレの小林悠 チャンピオンシップ出場が絶望的に - ライブドアニュース

 

大島と三好が戻ってくればなんとか、と言う感じですかね。

エウシーニョを2列目で使って左は誰を使うかという感じでしょうか

それとも森本を2トップで使う形を取るのかな。

なんにしても次節、年間1位が決まる大一番ですね。