Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

アルビレックス新潟が浦和レッズからGK大谷幸輝を獲得へ リーグワースト6位の守備を建て直し

 

けさのスポーツニッポンによると、アルビレックス新潟浦和レッズからGK大谷幸輝を獲得すること判明したそうです。
大谷選手は浦和レッズの下部組織出身で2007年にプロデビュー。2014年はギラヴァンツ北九州期限付き移籍し、リーグ戦フル試合出場を果たしましたが、浦和での8シーズンではリーグ戦の出場はありませんでした。


00


[スポニチ]新潟 浦和退団のGK大谷獲得へ 守備陣立て直しで白羽
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/12/06/kiji/K20161206013857310.html

新潟が浦和を退団するGK大谷幸輝(27)を獲得することが濃厚になった。大谷は08年に浦和ユースからトップチームに昇格。1メートル87の長身でセーブ力、足元の技術に優れたGK。14年にはJ2北九州に期限付き移籍し42試合にフル出場した。

 今季は日本代表GK西川に次ぐ第2GKとしてリーグ戦全試合にベンチ入り。リーグ戦での出場機会はなかったが、ルヴァン杯には4試合出場し神戸との準々決勝第2戦では4―0の完封勝利に貢献している。2年連続で残留争いをした新潟は、リーグワースト6位の今季49失点と失点が多かっただけに、守備陣の立て直しに向けGKの補強を模索していた。





00

 

http://blog.domesoccer.jp/archives/60065319.html

 

 

・・・守田とならどっちがいいですかねぇ。

守田が出ていくならかなり微妙な。