Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

大宮アルディージャがザスパクサツ群馬MF瀬川祐輔を完全移籍で獲得と発表 今季大卒1年目で13ゴールを記録

 

大宮アルディージャは9日、ザスパクサツ群馬からMF瀬川祐輔を完全移籍で獲得したことを発表しました。
瀬川選手は今年、明治大学からザスパクサツ群馬に加入。ルーキーイヤーながらリーグ戦全42試合に出場し13ゴールを挙げています。


03

 

www.youtube.com

 









http://blog.domesoccer.jp/archives/60065530.html

 

結構万能タイプと言うか

わりと江坂と似ているかなあと。

個の力もありますし、ストライカーらしいストライカーで

ゴールへの嗅覚がありますね。

スピードもあるし・・・

いい選手ですが、大宮ですか、少し出場機会が少なくなりそうな気もしますが。

江坂とはいい競争相手になりそう。

顔は競争できないですがw