Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

鹿島と対戦のA・ナシオナル、サポーターが道頓堀を占拠!傘を片手に大騒ぎ

 

南米王者としてクラブワールドカップ2016に出場するコロンビアのアトレティコ・ナシオナル。

鹿島アントラーズとの準決勝は14日に予定されており、すでに多くのサポーターたちが来日している。

試合前日の13日、試合会場となる大阪は生憎の雨模様となったのだが、あの場所にサポーターが集結した!

ここは大阪ミナミの中心地、心斎橋周辺。

おそらくは「ひっかけ橋」の愛称で知られる戎橋の近くで、アトレティコ・ナシオナルのサポーターたちは雨の中傘をさし、チャントを歌い盛り上がっていたようだ。

 

https://qoly.jp/2016/12/14/atletico-national-supporter-in-osaka-kwm-1

 

前回も一部のサポータが強盗などをコンビニでしていたので南米クラブのサポータには

注意が必要ですね。

まあわざわざ日本まで来てるわけですが、地域住民の方に迷惑だけはかけないでほしいです。

サッカーはあくまでスポーツのひとつ、エンターテイメントの一つでしかないことを

彼らは理解してないでしょうから。

こういうのを見て、日本の馬鹿なサポータが海外で迷惑をかけなきゃいいですけど。