Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

ガイナーレ鳥取の来季監督に元日本代表DF森岡隆三氏の就任が決定

 

ガイナーレ鳥取は15日、来季監督に森岡隆三氏が就任することを発表しました。
元日本代表DFの森岡氏は現役時代、鹿島アントラーズ清水エスパルス京都サンガでプレーし、引退後は京都サンガでコーチやアンダー世代の監督を務めていました。
トップチームの監督を務めるのはこれは初めてとなります。



[鳥取公式]森岡 隆三氏 監督就任のお知らせ
http://www.gainare.co.jp/news/detail/35265/

■ 指導歴
 2009年 ~ 2013年 京都サンガF.C. トップチームコーチ
 2014年       佐川印刷京都 ヘッドコーチ (京都サンガF.C.より派遣)
 2015年 ~ 2016年 京都サンガF.C.U-18 監督
■ 資格 日本サッカー協会公認S級指導者ライセンス

【森岡氏 コメント】
来シーズン、ガイナーレ鳥取の指揮をとること、とても光栄で嬉しく思います。
自身、初のJ監督。 選手、スタッフ、フロント、スポンサー様、そしてサポーターの皆さんと共に歩み、成長し、一つでも多くの喜びを分かち合えるよう、全力で頑張ります。熱く、温かいサポートをよろしくお願い致します。




00






 

http://blog.domesoccer.jp/archives/60065978.html

 

ガイナーレはJ3残留してるのか。なら森岡監督にもそこまで悪い話ではないのかな、監督をやらせてくれるのってなかなか難しいですよね。 J2でも、今はそう簡単に監督未経験者にやらせてくれるとこないですし。 ただ森岡監督の選手時代の実績を考えると、清水・・・いつかやらせてあげてほしいな。