Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

無敗記録更新のジダン監督、鹿島との決勝へ「日本のチームはホームだから…」

 

公式戦無敗記録を「36試合」に伸ばして迎える決勝の相手はJリーグ王者の鹿島アントラーズだ。前日14日の準決勝アトレティコ・ナシオナル戦について「自分たちが対戦する可能性のあるチームの試合はすべて見ている」としながらも、鹿島の印象については「どのプレイヤーというのはない。チームとして試合の流れを追った。日本のチームはホームだから頑張ると思う」と話すにとどめた。

「今、一番大事なのは休養を取ること」。中2日で迎える決勝戦に向け、何よりも疲労回復を重視し、「日曜までの間に相手チームを細かく分析したい」と指摘した。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-01634498-gekisaka-socc

 

セルヒオ・ラモスも居なかったし、守備陣は何人か変えてくるのかなと。

ただロナウドが90分出ましたし、攻撃陣は割かし主力に疲れが出れば

駄目な時のレアルが出てくるのかなと思います。