Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

何食べてどんなトレーニングしたら…もう化け物やん 長友が36歳でMVP受賞の憲剛に驚愕

 

川崎勢では史上初の受賞で、2013年に当時35歳で受賞したMF中村俊輔(38=横浜M)を抜いて史上最年長。チームは年間勝ち点2位だったが、同3位・鹿島とのチャンピオンシップ(CS)準決勝に敗れた中でのMVP受賞だけに、本人もびっくり。「選んでいただいて光栄に思っています。ありがとうございました。僕が受賞できたのも、川崎フロンターレに関わる全ての皆さんのおかげだと思っています」と感謝の言葉を述べた。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00000059-tospoweb-socc

 

長友は36歳で初のMVP受賞を果たした中村に対し、「中村憲剛さんJリーグ年間MVPおめでとうございます!36歳でMVPって凄すぎる。何食べて、どんなトレーニングしたらそうなれるんだろ。もう化け物やん。笑」と称賛。続けて「ただ最近MVPはベテランの選手ばかり。若手にも頑張ってもらいたいね」と

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-01634757-gekisaka-socc

 

ケンゴは・・・うーん、怪我した時期もあったし、MVPかというとどうなんだろ

まあ、でもほかにこの人!っていう選手もいませんが。

 

いいから帰って来いよJリーグに。

あんたにも頑張ってもらいたいんだ。