Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

J2徳島 MF島屋を完全移籍で獲得 山口のJ3、J2昇格に貢献

 

 島屋は徳島を通じ、「J1経験もある徳島でプレーできることをすごく嬉しく思うと同時に、来季は必ずJ1に昇格してサポーターと共に喜びを分かち合いたいと思います!阿波おどりもこれから少しずつ練習していこうと思います。チームの勝利に貢献できるよう努力してまいりますので、よろしくお願いします」とコメント。

 3年間プレーした山口を通じては、「JFLから3年間、苦しい時も共に皆さんと乗り越え、2度の昇格、リーグ優勝を経験できたのは、僕のサッカー人生でもかけがえのない財産であり、誇りです。来季は別々の道を進むことになりますが、維新のピッチに凱旋してプレーすることをすごく楽しみにしています。山口のサポーターはいつも温かくブーイングを受ける機会もなかったので、その際はぜひ1万人を越えるサポーターのブーイングを受けてみたいです。今回の決断が良かったと思えるよう、まだまだ成長して活躍する姿を皆さんに届けれるよう頑張ります」と談話を発表している。

 

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/12/22/kiji/20161222s00002180177000c.html

 

島屋も出すの!?えぇ・・・

やばくないかい中盤。

 

うーん、まあ給料が徳島とだと結構違うというわけですか。

となるとやはりJ3勢はかなり低めなんですね。

J1勢と比べたら徳島も全然低い方ですから。