Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

横浜FM・中村俊輔について、今野泰幸は「別格。出てこられたらイヤな選手」と警戒

f:id:tiroru17:20161224035727p:plain

指揮官と選手は一様に警戒感を口にした。

「やはりセットプレーの精度はピカイチ。公式戦からだいぶ遠ざかっているが、試合に出てくる以上はしっかりとやれるコンディションにあると思う」と話したのは長谷川健太監督だ。

 そして、日本代表でともに2010年のW杯南アフリカ大会を戦った今野泰幸は「俊さん(中村)というキッカーがいることを全然僕は気にしないし、普通にプレーしたい」とファウルを恐れない強気な姿勢を口にしたが、一方で「まあ、試合に出てこられたらイヤな選手ですよね、別格の選手なので」とその能力の高さに賛辞を送っていた。

 

http://blogola.jp/p/69323

 

どのタイミングで出てきますかね。

モンバエルツ監督が中村俊に対してどのように扱うのかも注目しています。

おそらく移籍するであろう彼に対して敬意を示すのか、どうなのか。

まあ単純に能力はいまでも抜けているので、どうですかねえ。