Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

名古屋、FW永井龍&MF宮原を獲得!大量16選手退団も補強は計14人に

 

 ▼永井 名古屋グランパスという名門クラブ復活のためにここに来ました。名古屋の永井は『龍 RYO』だという事をサポーターの皆様に認めてもらえるように、ゴールで示したいと思います。応援よろしくお願いします

 ▼宮原 今回の移籍は正直、自分自身の中でとても難しい判断でしたが、考えに考えた上で今後、自分がプレイヤーとして更にレベルアップできると信じて決断しました。日々努力することで、名古屋グランパスがJ1に復帰するための力となれるように全力で頑張ります。応援をよろしくお願い致します。

 

 

引用元 全文はこちらから

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/12/26/kiji/20161226s00002000170000c.html

 

うーん、となる長崎は補強必須ですね。

宮原は出すのか・・・うーん、川辺残留の話もあるし、どうなんだろう

まあ風間監督好みのメンバーですが、永井まで取るとなると

やはり前線過多すぎますね。

 

風間サッカーに合わなければ干すくらいの感じにするんだろうなあ・・・

しっかし最終ラインの補強をしないなあ

アホだなぁ(誉め言葉