Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

42歳でもまだまだやれる! 甲府、J1最年長DF土屋と契約更新

 

 

現在42歳の土屋は、これまでヴィッセル神戸東京ヴェルディなどで活躍し、2013年に甲府へ加入。J1最年長選手として、今季はリーグ戦で20試合に出場し、チームのJ1残留に貢献している。

 

そんな土屋はクラブの公式サイトを通じて「一年一年、チャンスを与えてくれるチームにとても感謝しています。『常に笑顔』をモットーに、どんなときも全力を尽くし、チームのために頑張ります。皆さんの声が、大きな力に! 来年も、よろしくお願いします」とコメントした。

f:id:tiroru17:20161228085721p:plain

 

引用元 記事全文はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00010010-theworld-socc

 

パウルさんとも契約更新ですか、盛田は・・・盛田は・・・

まあ盛田より使ってましたもんね。

しかし怪我も今年決して少なくなかった土屋選手

 

彼を慕う選手は少なくありません。

まだまだ頑張ってもらいたいものですが、

山本を中心としたディフェンスラインで来季も残留できるか・・・

 

私、吉田監督はやばい選択だとおもっとりますw