Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

太田宏介が古巣東京復帰 フィテッセから完全移籍

関係者によると、当初は1年間の期限付き移籍を目指して昨年10月に正式オファーを出したが、完全移籍での再獲得が内定。15年まで4シーズン所属した東京へ2年ぶりに戻る。

 今季は前半戦途中から定位置を確保。リーグ5試合連続フル出場で中断期間を迎えたが、その間にフィテッセがライバル選手を獲得することも影響したという。

 

引用元 全文はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-01760457-nksports-socc

 

完全!?

ええええ・・・移籍金どれくらい行ってんだろ・・・

まあ年も年だし、そこまで高くないとは思うけど、契約結構のこってますよね。

なんで完全なんだろ・・・

小川は結構面白いけど、左SBで育てないのかなあ・・・

まあ太田、室屋はなかなかいいとは思いますが。

 

関連

tiroru17bookmaker.hatenablog.com

tiroru17bookmaker.hatenablog.com