Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

キム・ボムヨン、清水への期限付き移籍期間延長…広島から加入、10試合出場

f:id:tiroru17:20170106123632p:plain

サンフレッチェ広島から清水エスパルスへの期限付き移籍で加入している韓国人DFキム・ボムヨンについて、両クラブは5日、期限付き移籍期間を延長すると発表した。新たな移籍期間は2017年2月2日から2018年1月1日まで。

 

 期限付き移籍期間延長にあたり、キム・ボムヨンは所属元の広島に対して以下のようにコメントしている。

 

「今シーズンも清水でプレーすることに決まりました。再び広島でプレーし、共に闘いたい気持ちもありましたが、自分自身が成長するために、もう一度、他のチームでプレーすることを決断しました。広島サポーターの皆さんに、少しでも成長した良い姿をお見せできるよう最善を尽くします!」

 

 そして清水に対しては「今シーズンも引き続きエスパルスのユニフォームを着てプレーすることが決まりました。 チームが勝利するために、最大の努力をもって貢献します。これからもよろしくお願いします!」とメッセージを寄せている。

 

引用元 全文はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00537202-soccerk-socc

 

SBできるでしょうし、いいんじゃないですかエスパルスには。

しかし来季でミキッチは引退するらしいので、

ミキッチの後継を育てなくていいんかな