Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

第866回 toto 予想考察 結果 (totoONEのメンバーと低レベルの争い

はい、こんにちは。
J1はとりあえず第9節が終了したということで、
まずはtotoONEの方々の予想を見てみましょう

f:id:tiroru17:20160821153135p:plain

 

編集長青山 9戦5勝 1800円

初代編集長岩本 9戦5勝 4800円

加藤理恵 9戦3勝 400円

という結果に、まあわりかし荒れましたからね

えー私はというと 9戦2勝 100円ですか。

穴を狙ったことも含めて、こんなもんですか。ただ終盤に動いてしまった
試合が多いんですよね。

例えば
鹿島戦、80分までは分けてましたし、
大宮戦は89分まで分けてましたし、
浦和戦も74分まで分けてて、
磐田戦もロスタイムに同点にされて、

なかなか難しいんですよねえ まあそんなもんでしょうが。

実際に私がメンバーを確認してから買ったのはこちらです

f:id:tiroru17:20160821154550p:plain

9戦5勝 200円  まあ、こんなもんですね。予想の真逆に行ったのは
浦和戦とF東戦ですか。
F東は自信なしだったんですけど浦和戦は正直以外でしたね。
まあでもああいう大一番はやはりわからんもんです。
広島と鳥栖がもう少し踏ん張って、浦和と横浜が都合よく行けば
全部あたったのに(暴論)

このあと試合見て、どんな試合だったのか確認していこうと思います
結果からじゃ次の予想は立てられませんもんね

しかし雨降るって天気予報はなんだったんだ