Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

第873 今週のtoto予想結果 

はい、こんにちわ。

 

それでは今回の予想結果です。

 

まずはtoto予想陣

 

f:id:tiroru17:20160911005747p:plain

 

編集長青山  9戦7勝 3600円

 

初代編集長岩本 9戦8勝 4800円

 

加藤理恵    9戦4勝 800円

 

f:id:tiroru17:20160911005037p:plain

 

私  9戦3勝  100円

 

今回は事前の予想とメンバー発表後の買い目の変更はありませんでした

 

 

私は3分の1だったので、まあ適当に買ったような確率になってしまいました。

リーグ戦の中断期間をどう読むかにもよりますが、

まあ仕方ないかなと。

 

 

引き分けが一試合もなく、穴と言えるのは柏と大宮くらいでしょうか。

まあ、どちらも驚きという結果ではないですね

 

 

というか全体的に予想通りで、意外なのはFC東京がベルマーレをスコア上で

ボコっていることでしょうか。

あとは外れましたが、まあ想定内でつまらないオッズに傾いたな・・・

と言う感じ。

 

反省点は湘南はやはり、どこかで勝ってからじゃないと買うべきじゃないって

ことですかね・・・

まあ引き分け予想でしたから、ベルマーレを買ったというわけでもないですが。

FC東京に3-0は・・・

 

 

編集長青山と初代編集長岩本がかなり当てていますが、

よくわからないところをマルチで覆って、あとは順当買いしているのが

良い方にでましたね。

J2が荒れないと、ちょっと当選数が多すぎることになりそうです。

 

それでは今回はこんな感じで

それではー。