Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

10ベット(10Bet ) 登録方法そして入金と出金の方法

 10Betは日本語に対応しているブックメーカーです

 

オッズはそれほど高いわけではないですが、豊富な賭け式と分かりやすさは
かなり使いやすいです。

ただ個人的にはアジアンハンディキャップではなく

3way系をメインにしているのが嫌です。何言ってるかわからないかもですが

 

 

f:id:tiroru17:20160901092319p:plain

10Betのオンラインスポーツで賭ける - 最高のライブオッズ、オファー、

 

さてでは登録方法を説明します

f:id:tiroru17:20160901092423p:plain

 

右上にこのような所があります。

会員でない人は今すぐ参加 をクリック

 

するとこのような画面が出ます、日本語なので簡単です。

f:id:tiroru17:20160901092618p:plain

ただ、こういったブックメーカーの登録は英数字でおこなってください

オッズの表示は小数点がわかりやすいと思います。

 

通貨はあなたが使いたいものでいいです

エコペイズにしろ、なにを使って入金するにしろ、そこで使用している通貨と

合わせることが重要です

 

 

まだ記事が短いので入金も説明しときます、
基本的に入金と出金の作業はそんなに変わらないんですよね
ブックメーカーって。まあATMとかもそうですけどね。

 

多分ログインすると入金しましょう!みたいな表示がされると思いますが

そうでなくても真ん中上部に

 

f:id:tiroru17:20160901095026p:plain

 

左上にもこんな風に決済方法ってあります。

 

f:id:tiroru17:20160901095347p:plain

こんな感じで表記されているのでそこをクリックしてくださいな

 

すると

f:id:tiroru17:20160901095512p:plain

 

こんな感じで入出金の手段が選べますから

ここではエコペイズ選びますよ

 

f:id:tiroru17:20160901095620p:plain

 

今すぐ入金をクリック

 

f:id:tiroru17:20160904121430p:plain

 

 

f:id:tiroru17:20160904122240p:plain

 

このような画面が出ますので、金額を入力して、下のご入金をクリック

 

するとエコペイズの入力画面が出ます

のでエコペイズのログインIDとパスワードを入力してください

(既にログインができていた場合はこの作業はいりません)

あとは引き出す口座を選び

Submitをクリックすれば入金は完了します。

 

出金は

f:id:tiroru17:20160904124447p:plain

 

決済方法から

 

f:id:tiroru17:20160904124520p:plain

 

払い戻しをクリック

 

f:id:tiroru17:20160904124629p:plain

 

エコペイズ (ecoPayz) のwithdrawを選択して

 

f:id:tiroru17:20160904124810p:plain

 

引き出してください。

 

続きの記事です

10ベット(10Bet ) で実際に賭けてみる - Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、