Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

日本人の海外移籍は良いことなのか? 本田圭佑「ビッククラブへのプラットフォームになればいいと思っている」

www.youtube.com

 

本田圭佑のSVホルンの経営理由は興味深かったですね。

しかし10年後、日本という市場がオーストリア以上に世界から

注目されるリーグになる可能性も出てきましたが。

 

しかし、若くして能力以外の問題でつまづく海外志向の若者も多くいるなか

SVホルンの存在意義はそういった子たちにとっては大きいですね。