Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

今週のtoto予想結果  (toto予想陣けっこうひどす

はい、こんにちは

 

今週のJ1の結果が出ましたね。

 

totoONE予想陣の結果はこんな感じ

 

f:id:tiroru17:20160918112223p:plain

 

編集長青山  9戦4勝  4800円

 

初代岩本   9戦5勝  4800円

 

加藤理恵   9戦5勝  1600円

 

f:id:tiroru17:20160918113507p:plain

 

私     9戦4勝  100円

 

今回はマリノス戦の開催時間が早く、他の試合のスタメンを確認する前に

賭けなければならなかったため、事前の予想そのままで買いました

のでスタメン発表後の私の予想はありません

 

穴は大宮くらいでしょうか

予想でも書きましたが、大宮の勝算はわりと高いと思っていたので

個人的には意外でもないですが、大久保の退場が響きましたね

そのあと人数の少ない川崎に逆転されるあたり、大宮も甘々ですが、

そもそもその後の再逆転のように最初から積極的に行けばよかったと

思います

 

そもそも逆転される前に大宮はやばい雰囲気が出てたのに、交代が遅いですね

人数の優位を生かす戦いかたも出来ているとは思えませんでした。

バカなのかな?と正直思いながら見てましたが、マテウスの投入で

流れが変わったあたり、分かっていたけどマテウスが入らないと

ああできない状況というか、その程度のチーム力なのかなと

 

というわけで今回の大宮のゲーム運びは少し落胆しています。

 

ジュビロ勝利の予想は穴狙いではありましたからしかたないですね

ただやはり2失点目の審判の誤審のPKが痛かったですね

あれで勝負がほぼついてしまったと思います

正直松尾さんの判定は八百長くさいレベルでしたが

Jは審判に甘いですし、審判と一般人の間のコミュニケーションもないので

そういうもんだと思うほかありませんね。

 

大宮と鹿島は正直予想できましたが、

鳥栖戦と湘南戦、甲府戦が難題でして、これらは結果としては

ダブルで買うとしたら・・・で考えれば当たりましたが、

J1だけでダブルを4つも5つも買う気もしませんし、

J2も詳しくないですし、

神戸戦が引き分けという結果だったので、厚く買わなくてよかったんだろうと

思います

 

というかそれだったらブックで試合絞って賭ける方が現実的なんですよね。

 

toto予想陣は今回ひどかったですね

J1だけであれだけ厚く買って、私とさして差がないというのは・・・

特に大宮と広島の勝利はあれだけ買い目が多いのに抑えていかないのか・・・?

まあ試合あんま見てないのかもですね

 

私の反省点は可能性として期待しすぎる点ですかね

ジュビロの勝利は個人的に買うだけで

ここでは鹿島を押しといたほうがいいんでしょうね。

ジュビロも正直あの程度だったのかと買いかぶりすぎていました。

 

今回はこんな感じで

それではー