Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

今日のニュース 20160930 (大迫勇也、世界レベルだった、そりゃブンデス1部だからなとか言うのなしな?

 

f:id:tiroru17:20160930015101p:plain

 

2017シーズン Jリーグクラブライセンス判定について:Jリーグ.jp

 

町田はJ1ライセンス取っておかないといざプレーオフになった時

悲しいですね

個人的には北九州はやっと取れたか!という感じ

おめでとうございます。

 

バイエルンのGKノイアーがアトレティコ戦を振り返った

 

ポストに当たるのかは予想できないが、自分がボールに手が届くか届かないかは分かる。ゴールの位置も把握しているし、非常に厳しいことは覚悟していた。ボールが跳ね戻る可能性も想定していた。なのでより早く立ち上がるために手を地面につけた。腕を伸ばしてたら、その後の状況に対応できなくなってしまうからね」

 

かっちょいい・・・

 

東京新聞:多摩に3万人スタジアム 市立の競技場の建て替え構想:社会(TOKYO Web)

 

空き家の増加や住民の高齢化が著しい多摩ニュータウン(NT)に、にぎわいの拠点をつくりたい-という地元有志の思いだ。
 構想によると、新スタジアムは同市諏訪の市立多摩東公園内にある市立陸上競技場を建て替えて整備する。天然芝グラウンドをスタンドが取り囲むサッカー専用の構造で、長辺を長くとってラグビーの規格にも合わせる。東京五輪後の開業を目指す

 

 

なにげにゴーストタウンみたいな地区東京にもありますよね

なんていうんでしたっけなあ

開発したもののひとが集まらない地区のこと。

個人的にはもっと都会にドドンと作ってほしいもんですが、

東京ドームみたいなの

 

 

大黒将志選手の負傷について | モンテディオ山形 オフィシャルサイト

 

というわけで大黒選手は怪我のようですので注意

 

 

【画像】日本人記者がトゥヘルを脅迫しててワロタwwwwwwwwww

 

コメントを取らないといけないメディアの人も大変です

 

 

【日本代表】金崎がまたしても落選。ハリルホジッチ監督は言及せず… (SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース

 

金崎はいま調子落としてますし。

 

 

ケルン大迫、復調の転機は“長澤の退団”と激白 「それから、僕は明らかにやりやすくなった」 (Football ZONE web) - Yahoo!ニュース

 

長澤が大迫と仲良くするなとチームメイトを脅していた可能せいが微レ存?

 

 

大迫勇也が世界レベルなことをデータで証明;ACミランのエースより評価上の大迫が本田以下って?

 

海外のサッカーデータサイトWho scored.comは、選手のゴール数、パス成功率などの指標から各選手の活躍度を採点しています。このサイトによると、今季の欧州5大リーグで4試合以上スタメン起用されているセンターフォワードの中で、大迫勇也の貢献度は10点満点中7.32点であり、27位です。

 大迫勇也と成績の近い選手としては、アルゼンチン代表FWパウロ・ディバラ(7.36点、25位)、スペイン代表FWジエゴ・コスタ(7.35点、26位)らがいます。また、大迫の成績はイングランド代表FWハリー・ケイン(7.05点、39位)や、本田圭佑が在籍するACミランのエース・コロンビア代表FWカルロス・バッカ(6.96点、47位)らを大きく上回っています。

 

 

まあ大迫と本田は実際のピッチ上で同じ役割を演じるわけではないでしょうが・・・

現在の主力を重宝しているうちは限界が割と見えてはいますよね

 

 

独10部で43失点したGKが逮捕される(海外の反応) : ワールドサッカーファン 海外の反応

 

前に取り上げましたが、結局逮捕なんですね

 

 

<Jリーグ>湘南ベルマーレ、本拠地移転を検討!2万人新スタジアム 平塚、藤沢など候補に検討 : footballnet【サッカーまとめ】

 

しかし神奈川県はサッカークラブが多いこと多いこと

 

 

【海外の反応】「日本は悔やむだろう」U16日本代表、アジア制覇ならず..準決勝でイラクに逆転負け | NO FOOTY NO LIFE

 

黄金世代を彷彿とさせる by原

それでもイラクのU16に負けるわけですからね

まあ本当に大切なのはこの後なのでしょうが。

 

 

横浜中村俊輔9日復帰も、左膝の回復見込める - J1 : 日刊スポーツ

 

いやあああああああああああったああああああああああああああああ!