Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

武藤嘉紀 ゴール&怪我 ガバラVSマインツ ヨーロッパリーグ

 

f:id:tiroru17:20161001030708p:plain

 

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?199845-199845-fl

 

ブンデスリーガではベンチスタートが続いているが、すでに2ゴールを記録している武藤。ELでは前節のサンテティエンヌ戦に続く先発出場となった。序盤はセルビア人長身CBボイスラフ・スタンコビッチの激しいマークに苦しんだが、41分にゴールを決め、マインツに先制点をもたらした。

 

 

 

右ひざを痛めた様子で84分に負傷交代を強いられた武藤についてはこう続けている。

「ヨッチ(武藤)に先発メンバー入りの順番が回ってきた。最初は相手のフィジカルの強いCBたちに苦しんでいたが、それでも着実にゴールを挙げ、結果を出している。ゴールを脅かす力は確かだ」

「現時点で彼に少し不足しているのは走りとゲームにおける運、もしくは試合勘といったところだ。近いうちに彼がそれらを取り戻せることを願っているよ。負傷の程度がそれほど重度なものでないことを祈りながらね」

 

 

www.youtube.com

 

うーん、代表にも影響がありそうですが、とにかくしっかり治してほしい。