Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

井原福岡 守備再建へ横浜・栗原に獲得オファー

 

福岡が、来季の補強選手として横浜の元日本代表DF栗原勇蔵(33)に獲得のオファーを出したことが2日、分かった。

 来季はJ2に降格するものの、井原監督の続投が決定。守備再建とともにJ1再昇格を絶対的な目標に掲げ、経験、実績とも十分で井原監督の横浜時代の背番号4を継承する栗原に白羽の矢を立てた。今季の栗原は公式戦先発が16戦、うち10戦で無失点と安定した守備力を発揮したが、先月、横浜からは来季の年俸について50%以上の大幅ダウンを提示された。栗原については新潟もリストアップしているという。

 

井原福岡 守備再建へ横浜・栗原に獲得オファー ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

うーん、栗原も33ですか、モンバエルツ監督の下ではあまり使われないでしょうね。

ただ、彼自身そこまでいい選手ではないのでね。

誰が監督であろうとも、ちょっとマリノスでは厳しくなりつつありますかね。

井原監督の下でやった方がいい気もします。