Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

2016-12-03から1日間の記事一覧

なぜ大物が日本に? 東京ヴェルディ、 ロティーナ新監督の抱える事情

スペイン人監督ミゲル・アンヘル・ロティーナ(59歳)が、来シーズンから2年契約でJ2東京ヴェルディを率いることが発表されている。ロティーナはスペインでも有数の監督。そのキャリアはヴァイッド・ハリルホジッチと比べても遜色がないだろう。東京ヴェル…

小林悠の決断を後押しした中村憲剛、サポーター、そして妻の言葉とは?

残留を決断したのは、チャンピオンシップ鹿島戦に敗れた時だった。 11月26日、小林悠は自身のブログで川崎フロンターレ残留を明かした。 G大阪、鳥栖、神戸など複数クラブから破格とも言えるオファーを受けていたとされているが、なぜ残留という決断を下した…

シャペコエンセの生存選手が回復へ…CAらは墜落機内の様子を語る

1:Egg ★@\(^o^)/:2016/12/03(土) 06:56:49.78 id:CAP_USER9.net 墜落した飛行機に搭乗しながらも、生存が確認されているシャペコエンセ(ブラジル1部)所属の3名が回復へ向かっている。ブラジルメディア『グローボ』などが2日に伝えた。 29日、コロンビ…

大迫、“相棒“モデストとの呼吸は完璧「お互いにどう動くか分かっている」

ケルンに所属する日本代表FW大迫勇也は、クラブで2トップを組むチームメートのFWアントニー・モデストとはお互いのプレーを完全に理解し合うことができていると語った。11月30日付のドイツ地元紙『エクスプレス』がインタビューを伝えている。 昨シーズンま…

岡田武史が怒鳴り、悩み抜いた1年間。 JFL昇格したFC今治で起きていた事。

岡田武史オーナーが喜びの色を見せることはなかった。 「ホッとした」と語った後、すぐに言葉をつないだ。 「(来季に向けて)経営面、補強で動き始めないといけない。JFL、J3にあんまり長くいると疲弊するので、できるだけ早く上に行けるように来シーズンは…

井原福岡 守備再建へ横浜・栗原に獲得オファー

福岡が、来季の補強選手として横浜の元日本代表DF栗原勇蔵(33)に獲得のオファーを出したことが2日、分かった。 来季はJ2に降格するものの、井原監督の続投が決定。守備再建とともにJ1再昇格を絶対的な目標に掲げ、経験、実績とも十分で井原監督の…