Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

【山形】鈴木、水戸から加入も「ラーメンの中に納豆」に“カルチャーショック”

 


 水戸から加入した今季は、前線で期待されたが、右膝手術で離脱するなどリーグ戦21試合で2得点止まり

J2山形FW鈴木雄斗(22)が26日、天童市内で市民との交流会に参加した。

 水戸から加入した今季は、前線で期待されたが、右膝手術で離脱するなどリーグ戦21試合で2得点止まり。昨季、水戸で記録した自身最多6得点に及ばなかった。来季に向けては、色紙に「ケガをしないで10点以上とってJ1昇格!」と目標を記し、会場の約250人から大きな拍手を受けた。

 質問コーナーでは、山形の食べ物などについて聞かれ「ラーメンの中に納豆が入っていた。僕、水戸から来たんですけど、水戸でもラーメンには入れないな、と思った」と明かし、笑いを誘っていた。さらに司会者から、納豆と相性抜群という山形名物「ひっぱりうどん」を紹介され、興味深そうだった。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000129-sph-socc

 

山形県民は味覚が・・・?