Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

ウィリアムヒル ( William Hill ) 登録

ウィリアムヒルのなにがいいかって

日本語対応してくれているところ

 

これは本当に大きいですよ。なにかあったらサポートにいけばいい
私もお世話になりましたが、その方は日本人でした。
タコトの中国人みたいなのではないです。(それでも日本語完全NOよりいいですが

 


また使いやすさもいいですね。
正直に言うと、訳がおかしいだろって外国選手名とかありましたけどねw

 


私も最初に使ったのはここです。
詳しい説明もなく直観的にいろいろ触ればわかるところもGOOD!

 

もう英語はやだーってかたにはいいですね。
まったく日本語完璧、ってわけではないですけど、一番日本語化された
ブックメーカーではあります。

 


ただ、外国のマイナーチームは無理に訳していないのでアルファベット表記です。
ただこれはこれでありがたいんです。

なぜならそういうチームは逆に訳されると見つからないんです。
(ピンとこないかもしれませんが、やってくと分かる感覚です。要は外国のマイナーな
試合はアルファベットのほうのままが探しやすいんですよ。)

 


登録も簡単なのでぱぱっとすませてぱぱっと入金しちゃいましょう。

そんで実際ベット(賭けること)しちゃいましょう。

 

 

ウィリアムヒルのページを開きます。開けウィリアムヒル!

上のリンクを貼っといたので開けます、一応。

 


登録は無料ですが、複数のアカウントを作るとアカウント凍結をされる
可能性があるので注意してくだいね。



さて開くとタイムゾーンの設定をすることになると思います。
Asia/Tokyo でいいですよ、仮に沖縄や北海道だとしても!。


これで時間表記はOK。

英語表記になっていたら右上に

f:id:tiroru17:20160813055907p:plain

 


こーんな感じのアイコンがあると思います(これは日本語になってますね。)
英語表記の場合はイギリス国旗のマークになっていると思うので、クリックして
日本語を選びましょう。

これで登録しやすくなりました。

今すぐ参加と書かれているところをクリック
こんな画面がでると思います。

 

f:id:tiroru17:20160813060236p:plain

 


うーん日本語だと説明がかなり楽ですねえ・・・
ただ入力は英数字(アルファベット)でお願いします

携帯番号は念のため日本の国番号の81を入れた後に
最初の0を取ったあなたの番号をお入れください、つまり90とか80で始まるってわけです。
相手側もバカじゃないんで入力的な間違えは察することも期待できますが
根本的な情報自体の間違えは注意です。

 


通貨も注意ですよ!入金元と同じ設定の通貨にすることです。
これは円でもドルでもなんでも同じですからね。
特にドルの方はドルにしないとどんだけ為替手数料取られるんだよ
ってことになります

 


あとで変更不可なんだからね、複数アカウントもだめなんだからね!
結構大事です。守らないとアカウントを凍結されるらしいです。

(したこともされたこともねーんでわからんですが。)

 

 

ボーナス関係はいつ変わるかもわからないので、記事を作った現時点での話です。

 

修正

2016年12月現在は100ドル相当のボーナスがあるみたいですね。

プロモコードのところにJP100って入れるみたいですね

 

ボーナスは受け取るのは簡単ですが、それを引き出す

条件はオッズ1.5倍以上にベットすることです。

ベッティングメニューの金額を入れるところにボーナスを使うところが

あるようなのでそこでボーナスを選択してください

 

 (別にボーナスは受け取らなくてもいいです)

 

 

さてマイアカウントを作成であなたのアカウントができました。

やったぜ。

入金もしてしまいましょう。



あなたがウィリアムヒルのどのページにいようとも
おそらくたぶん右上の方にご入金ってあるんじゃないですか。
そこをクリック。

 

f:id:tiroru17:20160813063137p:plain


ネッテラーで説明しますが、(2016年9月15日以降ネッテラーは撤退したので

使えません エコペイズとかエントロペイを利用してね
アカウントID、 セキュアID(セキュリティコード、認証コードとも表記)、持ってますね。
そんでもって入金額は最低20ドル相当のはずですが、残高ありますよね?

 


では入力したら入金しちまいましょうぜ!


さてさて、これでやーっとこさベットができますが、
オッズの表記をわかりやすくしましょう。
日本人なら小数点表記、デジマルオッズでしょう。

 

f:id:tiroru17:20160813063921p:plain

 


この赤線のとこで選べるんで、小数表示に変えましょう。

これで例えなAチームの勝利に2.00ってあったら
賭けた金額が当たったら2倍ってことです。
うーんわかりやすい。

 


もーまだまだ説明しなきゃいけないことあるんですが、
とりあえず今回はここまでにします。

ただ今の状態でもベットすることは(賭けること)はできますし、
直観的に使えるのがウィリアムヒルなので
やってみてもよいでしょう。



次の記事です

実際にウィリアムヒルで賭けてみよう 基本編。 - Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

 

広告を非表示にする