Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

オッズポータル ( Odds Portal )の私にとっての基本的使い方

オッズポータルもいろいろな使い方がありますが

私は基本的に各ブックメーカーがオッズを出したのか

とか

この試合のオーバー1.5に賭けたいけど、どこのブックなら賭けれるか・・・

だとか

そんな感じに利用しています

 

オッズポは予想を自分で出したり、他の人の予想がどのようなものか

見ることができますが、基本的にそこには私は興味があるわけではありません。

 

というのも自分が予想を出して、それが当たろうが当たらなかろうが

なんにもならないですし、

他の人の予想に乗ってもまずもうからないんですよね。

 

他の人でROIが+になっていても、それはあくまで最も大きいオッズの集計ですし

一回に1万くらい賭ければ予想の上手い人に乗れば儲けられるかもしれませんが・・・

 

基本的に、よく知らない人のよく知らない試合に乗り続けるって

それ自体がかなりリスキーなんですよね。

メンタル的にきついですよ、連発して外されたら。

その人が予想出すのをいちいちきにせないかんですし。

 

仮にそれで儲けられるとしても、そういった人の予想なら多くの人が習うように

そのように賭けるので、オッズもその人が予想を出してからガンガン下がっていくと

思いますし・・・

 

まあいろんな意味で一般的にはおすすめできないんですよ

人の予想に乗るって。

だって、どんな予想も絶対に当てること、なんてできませんよね?

 

そうすると自分の中の期待値よりオッズの高い場合、

そういった期待値とオッズとの差を利用してブックメーカーは儲けるのに

そのオッズのところで利益が出ないところまで下がってしまったら

どんなに予想が上手い人に乗っても利益は出ませんもの・・・

 

結局自分の中の期待値の正確性とオッズとの差、

自分の資金の量、そして賭けるべき時に賭ける。

そういったものらを考えて、どういう戦略を取るかが重要です。

 

そういったことも踏まえて、基本的な部分を書きます

 

まずオッズポに飛んでください

http://www.oddsportal.com/

 

まあ一応登録した方が楽しいと思うので登録方法を書いときます

説明いらないくらい簡単ですけどね・・・

だからめんどくさいんですけどね・・・書くの

 

f:id:tiroru17:20160912213202p:plain

 

右上にこんなんあると思うんで、REGISTERをクリック

 

f:id:tiroru17:20160912213243p:plain

 

あなたの名前と、

 

パスワードとパスワードをもう一度確認用に

 

Eメールも同様

 

下の欄にチェック入れてCreate my account をクリック。

 

これでアカウントはできると思います

 

でログインしたなら

 

f:id:tiroru17:20160912213509p:plain

 

左のほうにこんな感じのがあるんで、サッカーで見ていくと

 

f:id:tiroru17:20160912213547p:plain

 

日本のJリーグとかがあります。

 

オッズが出ていない場合はなにも出ません。

 

f:id:tiroru17:20160912213641p:plain

クリックするとこんな感じでメインのオッズが出ます

 

B‘sはこの試合を取り扱っていて、すでにオッズを出したブックメーカーの数

 

f:id:tiroru17:20160912213803p:plain

 

横浜対新潟の試合をクリックしたらこんな感じで各ブックメーカーのオッズがでる

 

下の100パーは誰かが予想して、その比率、まだ一人しか予想してないから

100パーなだけで、みんながみんなマリノスのほうに賭けてるわけじゃない

 

上の方見るとAHとかDNBって書いてるのわかります?

 

そこクリックするとアジアンハンディとかドローノーベットとかのオッズがでるからね

 

f:id:tiroru17:20160912214027p:plain

こんな感じでね

AHのホームー1.5を取り扱っているのはこの4つみたい、

ってもここに乗ってないこととかもあるから、普段使いのブックメーカーでも

確認しとくといいよ、

つーかbet365の場合、こっちからのが賭けやすいかもね

(ちょっと全部は確認してない、と言うか出来ないんだけど、bet365

 とか、ログインしといてからがいいんだけど、オッズのところクリックすると

 ブックメーカーの賭ける画面に飛んでそのまま賭けることもできます)

 

 

 

f:id:tiroru17:20160912214046p:plain

 

今回この東京対浦和に賭けてみますよ

下にあるpredct、分かります?

そこクリック

 

 

f:id:tiroru17:20160912214538p:plain

 

はい、反映されてこんな感じに・・・

 

こんな感じで予想を出します。

 

 

f:id:tiroru17:20160912214745p:plain

 

右上にセッティングってあるんですけど

こっから

 

f:id:tiroru17:20160912214819p:plain

 

マイリーグってのが選べるんで自分の賭けたいリーグとか大会があれば

クリックして設定しとくと便利

 

ただそのリーグとかが開催中じゃないと選択肢にそもそもでないから注意

 

マイブックメーカーも自分が使わないのは外して、自分の使うブックメーカー

を選択しとくと見やすくなるよ。

 

基本的な使い方、実際に使えるのは個人的に説明しました。

 

もっと詳しく知りたい場合は調べるなり、自分で触って覚えて欲しい。