Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

【海外の反応】「キャプテン翼?」鹿島アントラーズが南米王者ナシオナルに3-0で勝利!アジア勢初の決勝進出を果たす【CWC】

 

reddit, 4chanより
CWC準決勝「鹿島アントラーズvsアトレティコ・ナシオナル」をご紹介します。


 

CWC準決勝「鹿島アントラーズvsアトレティコ・ナシオナル」(海外の反応)

 

アトレティコ・ナシオナルサポーター)
この試合を観る為に5時起きしましたよ
その価値はあるね



アメリカ・デ・カリサポーター)
今、ナシオナルが日本でプレーしているって凄く変な感じだな
彼らを決勝で見られたら最高だ



(ブラジル代表サポーター)
ナシオナルの守備はとても眠そうだな!



アトレチコ・ミネイロサポーター)
ここまでは凄く良い試合
アトレティコが圧倒しているが、鹿島のカウンターアタックは危険だ

streamable.com

 


アトレティコ・ナシオナルサポーター)
ペナルティ?!!!
一体
何だこれは


アトレティコ・ナシオナルサポーター)
(笑)



アトレティコ・ナシオナルサポーター)
おい! 嘘だろ!



(コロンビア代表サポーター)
ワオ、我々は歴史に立ち会っているな



FCバーゼルサポーター)
ビデオレフェリーペナルティ?
未来がここにある!

アトレティコ・ナシオナルサポーター)
 そしてあの選手はオフサイドだった
何てジョークだろう



(ブラジル)
鹿島アントラーズにペナルティ
テクノロジーを活用しているね
審判がリプレイをチェックした



(ブラジル)
アトレティコ(笑)



(ブラジル)
これジーコのチームか?

(日本)
 うむ



(ブラジル)
日本の選手達は恐れていないな
正直に言って、彼らは見事なサッカーを見せているよ
でも、日本の観衆は...何でこんなに静かなの?!



(ブラジル)
あいつら、俺のナシオナルにズルをしてやがる!
コラアアア!



城南FCサポーター)
行け、アントラーズ



(ヨルダン代表サポーター)
ワオ、ナシオナルは目を覚ました方が良いな
鹿島アントラーズがプレーするようになったぞ

 

 

 


コリンチャンスサポーター)
おい、マジかよ...



FCバーゼルサポーター)
何て粋なゴールだよ!



(スペイン)
いやらしい



アトレティコ・ナシオナルサポーター)
ふざけんな



浦和レッズサポーター)
柴崎が美しいクロスを入れたね

 

 

全文はこちらから

http://iroyaku.livedoor.biz/archives/67799081.html

 

まあ南米は今そこまでクラブレベルで言えば強くないんですよね

去年の広島対南米王者も、内容では広島の方がチャンス作ってましたし。

日程的には鹿島の方がきついとは思いますが。

逆に言えばフィジカルコンディションに若干の不安がある以外は

ほとんど最高の状態で臨めていますから。

ノーチャンスではないと以前の記事にも書きましたが。

流石にここまでの結果になるとは・・・

アトレチコ・ナシオナルのサポータは30万以上かかる来日費用らしいので

暴徒化しないといいですが・・・