Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

「オファーはいつでも待ってます」小野伸二が愛する古巣に熱烈メッセージ! (動画あり)

www.youtube.com

 

熱烈ファンからも「ヒーロー!」とコメントが寄せられる。
 コンサドーレ札幌に所属する元日本代表MFの小野伸二が、2001年から4年間プレーしたフェイエノールトに向けて興味深いコメントを残した。
 
 それは『Youtube』のフェイエノールト公式チャンネルにアップロードされたもので、45秒間の短いものだが、小野は自身初の欧州挑戦を果たしたクラブへ、日本語で以下のようにコメントした。
 
「お久しぶりです。小野伸二です。皆さん元気にしてますか? 僕はまだ現役として日本でプレーしてます。
 
 今年すごくフェイエノールトが調子良いって聞いてますし、何か補強で足りないとこあったらいつでも待ってます。少しでも力になれると思いますので、よく考えてください(笑)。
 
 あとカイトも戻ってきてチームを引っ張っていってくれてると思いますし、デ・カイプ(フェイエノールトの本拠地)に来てくれるサポーターも熱い応援を変わらずやってくれていると思うので、またどこかでどこかのタイミングで顔を出しに行きたいと思います。
 
 その時は宜しくお願いします。Doei!(またね)」

 

引用元 全文はこちら

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170110-00021776-sdigestw-socc

 

野々村社長は動揺しないだろうかw

しかし、日本語でのインタビューでしたね。

ちょっと意外。

まあ最近はしゃべってないからだろうか。

つーかカイトってまだ現役でフェイエに居んのか・・・凄いな